SOLブログ

● たくさんのご来場、ありがとうございました(^o^)/

フリーエリアの様子です。

小型犬エリアの様子です。

ポンズちゃん、小梅ちゃん 仲良しでしたね(^ ^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
一週間のうっぷんを晴らすかの如く集まってくれましたよ(^o^)/
新規のゴールデンくん、始め、ボーダー軍団はかねてからの マックくんに
ようやく会えました。めでたし、めでたし!!
一日を通して、フリーエリア、小型犬エリア、常に皆さん 遊んで頂きました。
遠くから来て頂くワンちゃん、歩いて来て頂くワンちゃん、SOLで巡り会い
友達になっていくことが SOLの喜びでもあります。
本日 お越しのファミリーの方々 いつも本当にありがとうございます。
ワンちゃん達はいい夢を見てもらえているでしょうか?ZZZzzzz
みんなが楽しく SOLで過ごしてもらえますように明日も草取りを頑張りますね。
本日も SOL へのご来場 ありがとうございました。