SOLブログ

● ハラハラと降っております(- -;)

本日のフリーエリアです。

ターフも復活です。

梅の実、かなりふくらんできました。

おはようございます。3月4日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は霧雨でしょうかね(- -;)風はほとんどありません。
せっかく昨日の午後から雨が上がって、今日は曇りやからバットチやぁ~!
と、思っていたのに..ハラハラ程度ですので フィールドにたいしたダメージは
ないんですけどね。いいかげんに雨に飽きています。
天気予報では このあと午後より 晴れ となっているので、期待しておきましょう。
本日 フリーエリアの 椅子とテーブルの レイアウトを変えてみました。
しばらくは この レイアウトで行きたいと思っています。
天気など 気になる方は SOLまで気軽にお尋ね下さいね(^ ^)
空模様が気になる朝ですが、本日も SOL オープンです。