SOLブログ

● 高鍋町はまだ降り続いています(- -;)

現場に行く途中で見つけたユキヤナギです。

ダンくん、タマゴちゃんがお気に入りになったようです!!

本日 いただいた イチゴです。おいしかったですよ!!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町は まだ雨が降り続いています(- -;)ホントに飽きているんですけどね..
午後から ダンくんが遊びに来てくれたんですけどね、Pに入ると同時に
降ってきてしまいました(-o-)仕方ないので、カフェにてRUNでございましたよ。
店長(太陽)とカフェの中でのんびりしてもらいました。 たまごちゃんが
たいそうお気に入りになったみたいで、すごく楽しそうに遊んでいました。
そのあとは、もう あきらめモードでしたね。少し早じまいさせていただきました。
明日は午後当たりから 晴れの予報ですね。期待しましょう!
今月の SOLは 宮日さんの取材があったり、知事との座談会に出たりと
なかなか 楽しい話題がそろっています。ファミリーの皆さんには逐一
ご報告していきますので、楽しみにしててくださいね(^o^)/
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を見てくださいねZZZzzzz