SOLブログ

● チョー大型犬が来たときには....

まず、となりのエリアから見ます。

次に、あれやこれやの談義が始まります。

パラソルの影に フェアリーちゃんの姿が!!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在は曇りです。月が確認できますので、それほど厚い雲では
ないと思います。問題は明日の天気ですよね(- -;)
このまま曇りで明日もいくといいんですが..天気予報が外れることを祈ります。
さてさて本日は、午前中よりまんべんなく ご来場いただきました。
ブワ~~!!と一気にやってくるのではなく ぼちぼち途切れずにご来場いただきましたよ。
こういう日もあるんだなぁ~と、それでも25頭ほどおいで下さいましたね(^ ^)
それほど暑さもなかったので、けっこう みんなロングステイしてくれましたよ(^o^)
本日はダックスデーでした。夕方、ちこっとチワワデーでしたよ(^ ^)
1週間前に 14000でしたのに すでに14700に到達しようとしております。
来週出ますね!15000が!!みなさんガムバッテ下さいね。
明日の天気がもちますように、そして本日 お越しのワンちゃん、飼い主さんが
いい夢を見てもらえますようにZZZzzzz  本日もSOLへの ご来場 ありがとうございました。