SOLブログ

● 高鍋町は晴れていますよ~!(^o^)/

本日のフリーエリアです。

同じく 小型犬エリアです。

店長(太陽)によるパトロールも終了しました。

おはようございます。3月7日 土曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は晴れ。うす~い雲が出ている程度です。
風はソヨソヨと吹いていますよ。あんまし暑くならないようですので
RUNには最適かもしれませんね(^ ^)
フリーエリア、小型犬エリアとも レイアウトを変えています。フリーエリアでは
椅子とテーブルが 2箇所に大別してありますので、あちこちしてみてください。
小型犬エリアではフリーエリアとの境のところに椅子などを配置しています。
ワンちゃんが落ち着かなかったら..また移動することにしますね。
パトロールを終了した 店長(太陽)はすでにベンチの上で お眠をしています。
気持ちよさそうですよ~~!全ての準備終了です。本日も SOL オープンでっす!!