SOLブログ

● SOLファミリーの皆さん、お待たせしました!!

Afterの アラスくんです!!

シッポに面影が....

本日のラストラン、ケンくんとルイくんです。

こんばんは、夜の SOLよりお送りします。
今日は たいした雨は一度もなかったんですけどね..ホントにパラーっと
午前と午後に数回でしたけど..天気には勝てませぬな~(- -;)
今日は午前中の方が集まってくれましたよ。午後からはパラパラという具合でした。
ジャカジャ~ン!!本日 アラスくんの サマーカットの日でしたっ(^o^)/
と、あるホームページで サマーカットのピレの写真が載ってて..
それはないやろっ!!って具合に ショックを受けていましたので、
カット後のアラスくんを見て、胸をなで下ろしましたとさ!!シッポだけフサフサしてます!!
マックくん、他のボーダーに会えずに ごめんなさいねm(_ _)m
レオくん、こないだの パパさんとのツーショット理解しました。
あいにくの天気の中で そこそこ 遊びに来てくれました。感謝、感謝でございます。
明日より 3月の第2週です。ファミリーの皆さん がむばりませう!!
本日も SOL への ご来場 ありがとうございました。