SOLブログ

● まだ 雨が降り続いていますね(- -:)

今年の 初物をいただきました。

昨日の午後の一こまです。

おはようございます。3月9日 月曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は雨。シトシトと降り続いています。風はほとんどないんですけどね
冷たい雨です。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、県南の方にかかっていて、県央は
もうすぐ抜けていきそうなんですけどね..
今日は、あきらめた方が 良さげですかね(- -;) こういう日もありますよね。
昨夜、初タケノコをいただきました。今年は 暖かいので 早く出ているとのことです。
最初の頃は 確かに 喜んでいただくんですけどね、そのうち あちらこちらから
と いただきだすと、すぐに10本以上になってしまって、あらら~!となりません?
明日は 晴れとのことですので、明日に期待しておきましょう!!
本日も SOL いちおー オープンです。