SOLブログ

● 雨、降り続いてますね~ (- -;)

元気な姿を見れて安心しました。クッキーちゃんです!!

本日、シャンプーしてもらった 店長(太陽)です。なぜか りりしい!!

鹿の骨をいただきました(^o^)/ガッつく店長..このあと..ゲーしましたとさっ!!限度を知れっ!!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。現在の高鍋町、今だ降り続いております(- -;)
朝から完璧に 諦めていましたので、セットもせずに、のほほんとしてました。ら、
クッキーちゃんが 顔を見せに来てくれましたよ(^o^)/元気にしてる姿を見られて
すごく嬉しかったです。みんな 心配してくれてましたよ!と言うと、掲示板にカキコ
してくれました(^ ^) 本日、みなさん 雨で ヒマなんでせうかね?
アクセス数が過去 最高を更新しています!!今夜には14900行くかもしれません。
15000まで目の前に来ておりますな!こんどはどなたがゲットしていただけるのか
楽しみにしていますよ。
明日の予報は晴れ!ですね(^o^) ただし今日がこれだけ降っているので、
明日の各エリアの回復が気がかりです。明日の朝の SOL情報にて
詳細はお伝えしようかと思っていますが..午後からの方がベターかもしれませんね。
小型犬エリアの方が 早く回復するのは 間違いないところではあります。
明日は 朝から 日差しが戻ることを願いながら、ビールをいただくことにいたします。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。