SOLブログ

● 久しぶりの月夜です。

誰か来ないかな~~~

本日のフリーエリアです。

お伴いたしますっ!!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町は久しぶりの月夜です。なんかお月様を見るのが久しぶりですな。
今日はお昼前より SOLの P は空車がありませんでした。やっぱし
みんな 欲求不満だったのでしょうかね!大きいのから小さいのまで
遊びに来てくれましたよ(^o^)/
午前中の子達は少し お腹の当たりが 濡れてしまったんですけどね(- -;)
午後からは 両エリアとも全開でしたよ!
ラストランはなかなか見応えのある顔ぶれとなりました。う~ん ファイン!!
さてさて 15000番 とうとう 出ましたね(^o^)/ だいぶ前から狙ってらしたので
たぶん今夜は 満足感で体から オーラが出てるかもしれません!そう、あなたです。
ちゃ~んと 用意させていただきますね(^ ^) 次も いきまっせ~~!!
本日も楽しく流れてくれました。 本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。