SOLブログ

● 今夜は満月が明るいですね(^ ^)

SOLの名物、アフターランの一コマです。

小型犬エリアの一コマです。

フリーエリアでの一コマです。奥にいるのが ナデナデ大臣さんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 満月が 明るく照らしてくれています。
今日は 何かと バタバタしていまして、カメラをもって 各エリアを
回れませんでした(- -;) 以前のスナップからのアップです。
今日は 昨日と違くて、のんびりと ご来場いただきました。
それぞれの楽しみ方で SOLでの時間を過ごしていただきましたよ(^ ^)
昨日、15000ゲットの話題でしたけど、すでに次に向かって
突き進んでいるようですね!!今月中に 16000行きますな!!
SOLとしても とても楽しみにしているので 大歓迎ですよ(^o^)/
明日も天気はバッチシみたいですね(^ ^) 簡易ベッドが大活躍かもしれませんZZZzzzz
今月の末には遮光ネットの復活を考えています。楽しみにしててくださいね。
本日も SOL へのご来場、ありがとうございました。