SOLブログ

● 意外に両エリアともいい状態です(^o^)/

フリーエリアです。芝生が若干湿ってます。

小型犬エリアです。こちらの方が状態は良いですよ。

梅の葉の新緑が目立ち始めました。

おはようございます。3月14日 土曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。午後にかけて雲は取れてくると思われます。
西風が吹いていますので、ご来場の際には参考にしてくださいね。
いよいよ本日 宮日さんの取材です。あれから打ち合わせも何もないので、
来なかったら どうしょ~~!の心境です(- -;)
本日は、風のため、フリーエリアのターフは骨組みだけとなっております。
風の様子を見ながら、復活ですな!!
簡易ベッドは 本日 解体。普通のベンチとして 両エリアに配置しています。
そうそう フリーエリアの梅の木に誰が置いたのか、ミカンが置いてあります。
あえて そのままにしてありますので、発見しちゃってくださいな(^ ^)
本日も SOL オープンしまっせ~~~(^o^)/