SOLブログ

● 無事に きゅんと の取材、終了です(^o^)/

取材中です。たくさん写真を撮ってましたよ。

取材中の わたくしめです。カミさんから 浮気の証拠写真と言われっちまいましたとさ。

本日のフリーエリアです。ワラワラしてました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。高鍋町の今夜は☆がしっかりと
出ていますよ(^ ^) 明日の天気も バッチグー!ですね。
今日は 心配していた各エリアの状態も、午後から しっかりと回復して、
風があった割には 楽しいRUNが出来たものと思います。
午後の2時くらいから 宮日さんの きゅんと という月刊誌の取材がありましたよ。
記者の方もゴールデンを飼っているとのことでしたので、SOLのファミリーに
引きずり込もうと思っています(^o^) 取材の途中で 犬にも表情があることが
今日初めて判りました!と言っていました。ご飯の時、散歩の時、常に
愛犬の顔を見ているのに、SOLに来て初めて気づいたそうです。
いいことですよね~(^o^)/新しく入ってくるコを、みんなして出迎える行為にも
ドッグランとしての意味を理解して頂けたンじゃないでしょうかね。
基本的に難しく考える事はないですよね。入ってみれば解りますよね。
本日も遠くから参戦して頂いた らむママさん、さくらママさん、マロンママさん、
そして全てのママさんパパさん、無事に帰り着いてゆっくりされているでしょうか..
そして子供達は満足して爆睡してくれているでしょうかZZZzzzz
みんなが来てくれることで SOLの存在はあります。
本日の ご来場 ありがとうございました。