SOLブログ

● 本日、店長(太陽)の誕生日ですっ(^o^)/

本日、2歳になりました。店長(太陽) です。

フリーエリアの簡易ベッドも復活です。

おはようございます。3月16日 月曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は晴れ。きれいに青空が広がっています。
西風がちと吹いていますね。日中は収まってくると思いますよ(^ ^)
さてさて 本日、SOLの店長こと 太陽が 2歳のバースデーを迎えました。
SOLのオープン当初は、店長とは名ばかり!壁か芝生に同化するしか
出来なかったのですが(- -;) 日々鍛錬のかいあり、どうにか小型犬相手なら
そこそこ出来るようになりもした(^o^)/ まだまだ 店長と呼ぶには
道のりは険しいのですが、本日までの 苦労をねぎらい!
ケーキをプレゼントしてあげる予定です(^ ^)夜の SOL情報で ご報告と
いきたいと思っております。 本日も SOL オープンです!!