SOLブログ

● 今日も絶好のRUN日和です(^o^)/

店長(太陽)によるパトロール終了。

小型犬エリアに咲いている花です。

スペアミント、だいぶ増えました。葉っぱを1枚ちぎって深呼吸してみませんか

おはようございます。3月17日 火曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は晴れ。風はソヨソヨ程度吹いています。
すでに サブくんが遊びに来てくれていますよ(^ ^)
おもちゃなんかが置いてある セレクトスペースのスペアミントがだいぶ増えてきました。
葉っぱを1枚とって 深呼吸してみてください!スーッと気持ちよくなりますよ(^o^)
フリーエリアの簡易ベッド、昨日ラムちゃんパパさんが これは気持ちいいですわ!
と言ってくれました。今度は しっかりと 昼寝をしに来るとのことです。
さてさて、本日 午後より いよいよ東国原知事との座談会です。
何も頭の中はまとまっておりませんので、どういう失言が飛び出す事やら(- -;)
緊張はまったくしてないので、それなりに楽しんで来ますね!
夜の SOL情報をお楽しみにしていてください。
本日も SOL オープンです!