SOLブログ

● 玉砕して参りましたっ!!

わたくしめの席でございます。

テレビクルーの方々がゾロゾロとやってきました。

コリーの3頭が ご来場頂きました。

こんばんは、夜の SOLより 送りします。
高鍋町の現在の天気は、晴れ。明日も いい天気ですよね(^ ^)
本日、行って来ましたっ!!知事公舎、ちょっと早く着いたので、中を
ちこっと探検、見学が出来るようになっていました。それぞれの部屋に
全部 説明書きが着いていましたよ。ほとんど読みませんでしたけど(- -;)
名簿を見てビックリ!!県内でも 大きな会社ばかりじゃございやせんか!
やっぱりね~!と 思いながら いちおー席へと..
UMK、MRT,NHK、各新聞社、それぞれのクルーがスタンバッています。
遅れること20分!知事の到着です。知事の挨拶から始まり、各自の自己紹介へと..
ほほ~さすがに みなさん饒舌で、しかも 手元には資料まで、
わたくし?ハイ 手ぶらです(- -) ま~いいや!って感じで
毎日、楽しくワンちゃんと遊んでいます!で締めくくって終わりました。
建設業が苦しいのは、皆さんが言っておられたので、わたくしまで言う必要ないもんね~
想定の範囲内での時間でございました。知事の早口だけが目立った座談会でござったです。
たいしたご報告も出来ずに すみませんm(_ _)m
本日、新規サン2頭を含め 楽しい SOLで過ごせたとのこと、コッチの方が
良かったかも~~~!!
本日の SOLへの ご来場 ありがとうございました。明日もSOLをよろしくお願いしますね!