SOLブログ

● 高鍋町の雨は上がりましたよ(^o^)/

午後からのフリーエリアの様子です。

アフターランはデジ1の講習会となっていました。

セレクトルームのパンくずを置いてある所です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は、曇り。風はほとんど吹いていません。
早く雨が上がりましたので、明日の 各エリアの回復は早くなると思いますよ(^ ^)
今日は夕方まで 持ちませんでしたね。天気(- -;)
アラスくんは お昼休みを使ってRUNしてくれました。夕方の方が悪くなる予報でしたからね。
アラスパパ、あなたの読みは するどいっ!!
パラパラと落ち始めてからのアフターランは、デジ1の講習会になっていました。
わたくし?あえて耳を傾けませんでした。これ以上 犠牲者を増やさないためにも..(- -)
セレクトルームのパンくずは いつも いつの間にか なくなっています。
どなたでしょうかね?スズメ?ヒヨ?時間をかけて、餌付けを考えています。
そうそう、昨日、ツバメが帰ってきていましたよ(^o^)/間違いなく 春ですね!
明日は晴れ!とのこと、楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。