SOLブログ

● ただ今 ☆は見えておりません ><;

お久しぶりブリ!バッハくんです。

車があふれてしまいました。

本日のフリーエリアです。フレブルが  3頭そろいましたよ(^ ^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。 高鍋町の 今夜は ☆が見えません。
雨は まったく落ちてきてないですけどね。このまま降らずに 明日へと
続いてもらいたいものですよね。
明日の天気を気にしてか、本日 ワラワラとご来場いただきました。
車庫も Pもいっぱいで、仕方なく 順番待ちで 縦板の所にしばらく
待って頂きました。まことに申し訳ございませんでした。また、気持ちよく
ご協力をしていただき、感謝 感謝 でございます。
本日は、ほとんど全員がフリーエリアで遊べましたよ(^o^)/こういう時もあるんですね。
本日、ダックスデー でしたね(^ ^) フレブルも 集まってくれまして、
フリーエリアは それはそれは賑やかでした。
夕方には ホントにおひさ~!のバッハくんが来てくれました!まだ1歳に
なっていないというのに、この貫禄!先々が楽しみです。クリームちゃんと
楽しそうに RUNしていただきました。
明日の天気、気がかりですよね。なんとか降らずに明日まで持ってもらいたいですよね!
本日 お越しの30頭のワンちゃん、楽しい夢を見てくださいねZZZzzzz
本日も SOLへのご来場 有り難うございました。