SOLブログ

● 今夜は ☆がしっかりと出ていますよ(^ ^)

家のジャスミンの花が開き始めました。

エネオスの角に信号機が付きました。

今日の夕方、店長(太陽)特訓の様子です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在は ☆が見えています。明日の天気は大丈夫だと思いますよ。
しかし、今日の午前中は降ってくれましたね(- -) 完璧にあきらめムードでした。
午後からは雨 上がったんですけどね、日差しがない分 各エリアの回復は、遅かったです。
3時半くらいに 宮崎に行った帰りに寄ってみました~! とご来場、いただいたのですが..
ふ~ん..止めたほがいいかも...と おひきとりになられました(- -;)
お腹ベラベラじゃ~可哀想ですモンね!
回復は やはり、夕方までかかってしまいました。今日の降り方ではいたしかたござらぬな..
さてさて、我が家のジャスミンが開き始めましたよ(^o^)/すごく香りの強い花ですので、
ご来場の際には ぜひ深呼吸をしてみて下さいね。
あと、西都線のエネオスの角に信号機が付きました。
くれぐれも 見落として、信号無視にならないように、気をつけてくださいね。
明日は 天気も良く ナイスなRUN日和になることでしょうね。
明日からまた 一週間、ファミリーの皆さん、頑張りましょ~~!!
本日も SOL への ご来場、ありがとうございました。