SOLブログ

● あっという間に春が駆け足でやって来ましたね。

昨日のツーショットの続きです。

代掻きですね~

すでに田植えの終わった田んぼもありましたよ。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆が見えていませんね~!天気予報では
明日も 晴れ!とのこと、明日も RUN日和の一日になりそうですね。
しかし、営業時間は 昨夜の SOL情報の通りとなります。
よろしくお願いしますね。
同じ県内でも 桜の開花はまちまちみたいですね(- -)高鍋は ほぼ満開に
なってますよ。早いところでは田植えもすんでいますよね。
今月いっぱい工事をしている場所に 四季彩のむら というところがあります。
高鍋温泉の下になりますが、昔ながらの 田園風景を 復活するための工事です。
段々畑や鎮守様、その場所だけは トトロの世界にいるような気分になれます。
完成したら、詳しく ご報告しますね。
本日 お越しのワンちゃん、いっぱい楽しい夢を見てくださいねZZzzz
本日も SOLへの ご来場 ありがとうございました。