SOLブログ

● 今夜は満点の☆空ですっ!!

本日は昼より県庁に行ってきました。

楠並木では物産展が行われていましたよ。

県内各地より集まっていました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は晴れ。☆がきれいに瞬いております。風は少し吹いていますね。
本日は午後より仕事で県庁まで行ってきました。物産展が行われていて、
かなりの人が集まっていましたよ。中には いかにも観光客という集団も...
依然と東国原知事の人気、衰え知らずでございますな!
3時ピシャリに帰り着いたらプーさんの車がすぐに入ってきました。
2時位には来ていた、とのこと 高鍋町を探検してらしたそうです。
夕方より 馬渡のギョーザを食べに行くとの事でした。いかがだったんでしょうかね?
くぅちゃんも途中から参戦してくれましたよ。わたくしにも ボールを投げて~!
と、持ってきてくれました。嬉しいですね~~~(^ ^)
夕方には クリームちゃん、アラスくん、エリーちゃんが遊びに来てくれました。
南九大の写真部のコ達が被写体を求めて遊びに来ていましたよ。
今夜は冷えそうですね(- -)夕方は みんな寒いと言っていましたモンね!
気温の変化が激しいみたいですね。体調管理には十分気をつけてくださいね(^o^)/
本日も SOLへのご来場 有り難うございました。