SOLブログ

● 今日は風もソヨソヨとなっています(^ ^)

今日は息子も草取り要員です。

今日の寝心地は最高でしょうZZzz簡易ベッドです。

パトロール中の店長(太陽)です。

おはようございます。3月26日 木曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。きれいに青空が広がっています。
風はソヨソヨと気持ちいいですね。
今朝は ちと冷えましたね(- -;)寒いの ニガテな わたくしとしては起きづらい朝でした。
息子も春休みに入ったことで、しっかりと草取りの一員です。
けっこう店番なんかも喜んでしますので、なっちゃんパパ曰く、SOLジュニア!
は、当たってるかも..どこに捨ててもわかる!くらい わたくしに似てるとのこと、
あまし本人には言っていません(- -;)
3月は去る とはよく言ったモンです。あっという間に過ぎようとしています。
今日はどんな 楽しいことが 起こる事やら楽しみですね~(^ ^)
本日も SOL オープンです。