SOLブログ

● 今日も バッチシの天気です。

本日の小型犬エリアです。

パトロール中の店長(太陽)です。

梅の実がふくらんできましたよ(^ ^)

おはようございます。3月27日 金曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度ですね。
あんまし強い風になると、ターフ撤収!となってしまうので...
これくらいが気持ちいいですけどね(^ ^)
今月も残すとこ あと5日となりました。早いですね~~!バタバタと3月が過ぎようと
しています。昨夜からやっと少し心に余裕が出てきました(^ ^)
さてさて 明後日の しつけ教室、まだまだ 余裕があります。
基本的に 飼い主さんの勉強会ですね。毎日の生活の中で 取り入れていく
しつけ を教えてもらえます。個別にも相談や、疑問点などにも
対応して頂けますので、なるほど~~!ということがありますよ(^o^)/
気軽に参加してみてはいかがですか?
爽やかな 春の空の下、本日も SOL オープンです。