SOLブログ

● 高鍋は明日より桜祭りですっ!

役場に置いてあった明日からの横断幕です。

日曜日のイベントのスケジュールです。

本日、ルナちゃん 貸し切りでございました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は☆が見えておりません(- -;) 天気予報では、
明日は曇りとなっていますね。雨が降らなければ良いですよね。
さてさて、高鍋町は明日より桜祭りが始まります。SOLから車で3分ほどで
舞鶴公園という舞鶴城趾がありますが、そこにて行われます。
もう満開になってましたので、明日は 見頃だと思いますよ(^ ^)
明日と明後日はスポーツ大会、明後日は11:00より イベントが行われます。
出店や物産展などもありますので、SOLから もう一足のばしてみてはいかがですか?
本日の SOLは 貸し切り状態が続きました。これも珍しかったです。
明日は 雨の心配はなさそうですね。曇り!信じて参りましょう(^o^)/
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。