SOLブログ

● 曇天の下はラン ラン ランでした

本日のしつけ教室です

心くんとポッキーちゃんです

キリ番ゲットのユメちゃんです

本日のSOLは曇空にもかかわらず、たくさんのワンちゃんが来てくれました。
デジカメ隊はカメラ談義を楽しんでおられました。
なにやら、増殖しそうな勢いがあり、侮れない存在になりつつあります。
SOLの梅を密かにねらっている人に!
あの梅は直経4~5cmの大きな梅です。まだまだ大きくなりますから採るのは梅雨時をお勧めします。
熟れた梅で梅干しを漬けるとほんのり甘いような柔らかくて美味しい梅干しになります。
梅の甘露煮も美味しいですよね。作り方は後日に・・
本日 旦那さんは飲み方に行きました。
早く帰ったら更新するかも・・・・更新のない時は また午前様だな・・と思ってください。