SOLブログ

● ☆空 復活ですね(^o^)

小型犬エリアに咲いている花です。

徒歩2分の公園の石垣水路です。

穴場 発見!現場のすぐそばに滝と  滝壺が!!

こんばんは、夜のSOL より お送りします。 高鍋町は ☆が出ていますよ(^ ^)
明日は 天気もバッチシみたいですね!
完全に 開店休業と 諦めていたんですけどね..午後より なっちゃんパパが
ホットサンドを食べに来てくれました。そして3時半くらいからは 急速に天気が
回復していきましたよ(^o^)/ そしたらば.. くらまくん と はやとくんが
やって来てくれました(^ ^) お腹ベラベラになりますよ~!って言ったら、
ストレス発散の方が優先ですっ!と おっしゃいました。ママさんの
ファイトあるスピリットに脱帽です。帰ってから 苦労したかも...
今日、午前中に 川南町の現場に行ったら、 見つけましたよ!チョー穴場!!
ちっちゃな滝と 滝壺!暑くなったらいってみたいです。山水ですので
ムチャクチャに冷たいかも...前回 紹介した ウチの現場です。
下流側には 河川プールも出来るそうで、今年の夏の遊び場を発見してしまいました(^o^)/
本日の〆は やはりこの人 アラスくんでございました。
アラスくんが帰って、本日も無事に終了~~!と なりました。
あしたは、各エリアとも いいコンディションで皆様をお待ちできると思いますよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場 有り難うございました。