SOLブログ

● 少々 遅い更新になってしまいましたm(_ _)m

我が家のサクランボです。

ジャスミンの花もきれいに咲いてますよ(^ ^)

れんとくんとプーくんのカラミです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
今夜は 地区の 集まりがありましたので、少し 更新が 遅くなりました。
今日は 日中から そこそこ風がありましたね。夕方からその風が
冷たくなりました(- -;)寒いのが苦手な わたくしとしては 着ぶくれして
集まりに いったんですけど.. 何枚着てるの?とダメ出しをくらってしまいましたとさ!
今日は 午後から まんべんなくご来場いただきました。店長(太陽)のテンションが
今日は 何故か低くて、ほとんど 他のコと カラムことがありませんでした(-o-)
どーしたっ?!太陽..お前らしくもないぞっ!!
こーいう時もあるんですね。明日は テンションを上げるゾ!太陽!!
明日も 天気はオーケーみたいですね(^o^)/ 頑張って セットいたしますね!
本日も SOL へのご来場 有り難うございました。