SOLブログ

● やっと☆空が 戻ってきましたね(^o^)/

だ~れ でしょ?

クゥちゃんでした~~!(^ ^)

夕方、店長(太陽)はアラスくんに   モんでいただきましたとさっ!!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は やっと ☆が戻って参りました(^ ^)
今日は 雨の止むのが 遅かったモンですから、完璧に 諦めていましたら...
なんと~! Pに一台の車がっ!!クゥちゃんでございました!!!
濡れますよ~~!の声に、バスタオル持ってきました~!!の返事、
後光が差していました。ハイ!!いつものように ボール投げて~~!
と 楽しそうにRUNをしていただきました。帰ったら、即行シャンプーとのこと、
ご来場、有り難うございました(^o^)
夕方の アラスくんは 十分 RUN出来ましたよ!しかし、その時!
揺れましたね~!震度4ですか?大丈夫かと心配して見に行ったんですけどね..
ウチのカミさんと店長もご同伴でしたけど..アラスママと二人で 立ちくらみがする..と..
疲れてるから、今夜は お互いに早く寝らんといかん!ZZZzzz  と話していたそうです(-o-;)
アラスパパは..ハイ まったく気づいておりませんでした!とさっ!!
明日より いい天気が続くみたいですね(^ ^) 楽しいRunをしに
SOLに遊びに来てくださいね。本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。