SOLブログ

● 夕方まで切れ目なく ご来場いただきました(^o^)/

ごちゃ混ぜになってますな(- -;)

ワラワラと しとりますっ。

破壊王!レオくん ボール遊びが上手です。

こんばんは、夜の SOL より お送りします。
今夜も ☆がでていますね(^ ^)
今日は、久しぶりの青空だからでしょうか、夕方まで 切れ目なく ご来場いただきました。
午前中のフリーエリアは フルに走り回ってくれましたよ(^o^)
嬉しい限りでございました!!
午後からは あの破壊王、レオくんが遊びに来てくれました。
注目すべきは レオパパさん!半袖でしたっ!!わたくし..4枚着てましたし(- -;)
そのあとに クゥちゃん、ハッピーちゃん達と来てくれました。
クゥちゃんママさんの肩は いつまで持つのでしょうか???
明日も いい天気ですからね(^o^)/ ご来場のワンちゃん達を
いっぱいアップしていきたいと思います。
本日も SOL への ご来場 ありがとうございました。