SOLブログ

● 今日は午後から 集まってくれましたよ(^o^)

にらめっこ?

午後からは Pが満車となりました   (^o^)/

今日も夕方、鍛えていただきました   (- -;)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
今夜も しっかりと☆が出ていますね(^ ^)嬉しい限りです。
今日の午前中は ティアラちゃんが 来てくれたんですけどね、タイミングが
合わずに貸しきりで ございました。わたくしたちにも分かんないからですね~(- -)
また遊びに来てくださいね。
今日の メインは午後からでしたよ。やっぱし天気も良く 気持ちの良い日には
じっとしては いられないのでしょうね!
たっぷりとフリーエリアでRUNしていただきました。
あくびちゃんは、最初 シッポは入るし、腰が引けてて、ちょっと心配とたんですけど、
慣れてきたら シッポが振られてましたよね(^ ^)良かった良かった!!
他の飼い主さん達も 良い子や~~!と言っていましたよ(^o^)/
夕方には しっかりと 鍛えてもらいました。頑張れ 店長(太陽)!!
こてつくんも お久しぶりブリに来てくれました~!!
明日も いい天気とのこと、張り切ってセットさせていただきますね!
本日も SOL へのご来場 有り難うございました。