SOLブログ

● 今日の 波は夕方にやって来ましたっ!!

今度の日曜日のクリーン作戦の案内です。

店長(太陽)のお昼寝ZZZzzz

クゥちゃん ナイスキャッチ!でしたっ!!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町は満月が明るく照らしてくれています。雨の心配のいらない夜はイイモンですね(^ ^)
え~今度の日曜日に デカワンクラブさん 主催の 西都原クリーン作戦が
行われます。菜の花畑に桜をバックに、ごみ拾いの清掃を行うそうです。
デカワンですので、ワッ!と 声が出るようなワンちゃんも参加するとのことですよ(^o^)/
参加したい方、見るだけでも行ってみたい方、写真をポチッとして内容を確認してみて
くださいね。SOLも協賛ということで、ささやかながらの あ・る・ことがあります!
当日 デカワンさんからの 発表~!としておきますね。
今日は夕方までは 貸し切り状態でしたね。クリームちゃん、クゥちゃん、ポッキーちゃん、
夕方から なっちゃん、メイちゃん、Aceくん、ヴィヴィアンちゃん、桜ちゃん、アラスくんに
エリーちゃんのパパさんと ま~賑やかでございました(^o^)/
本日、阿波岐ヶ原のドッグランの方が 見学に来られたそうです。
わたくし、カミさんに言うのを すっかり忘れていて...
なんか不審な人が 見に来た!と言っていました。いかにも...って感じだったそうです。
伝えておかなかった わたしがワル~ございました。ごめんなさいね~~m(_ _)m
明日も 天気はバッチシみたいですね(^ ^)楽しく まいりましょうゾ!!
本日も SOLへのご来場、有り難うございました。