SOLブログ

● 今日も楽しい時間をありがとうございました。

クリーン作戦 終了後に参戦してくれました(^ ^) Aceファミリーです。

お久しぶりの 恋くんは しばし探検中!

カリンちゃんも おひさ~!でしたね  (^o^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
今夜も  ☆が しっかりと出ています。
午後より 少し 間があるな~(- -)と思っていたら、3時くらいからですかね
そこそこに 遊びに来てくれました(^o^)/
白みみマックくんは 連戦でございましたね!今夜は ドドッと寝てくれているでしょうかね。
新規サンの コーギーくんとダックスくんも交えて、フリーエリア、小型犬エリアとも
遊んでいただきました。くぅちゃんも相変わらずボールを追いかけていましたよ(^ ^)
夕方にはAceファミリーに アラスくんが参戦してくれました(^o^)
Aceくんは デカワンさんのクリーン作戦に参加したあとでしたので、
後半は敷物のようになっていました(-o-;)たっぷり汚れてしまいました!
ごめんなさいね~~!小型犬エリアでは恋くんと かりんちゃんが 久しぶりに
Runしてくれましたよ(^ ^) これで今日の 営業は 終了かと思っていたら、
シーナちゃんが 5分だけ~!と、ご来場いただきました(^ ^)
明日より フリーエリアでは簡易ベッドが復活いたしますZZzzzあなたのお昼寝のためにZzzz
本日も SOLへの ご来場 有り難うございました。