SOLブログ

● 変な天気の一日でしたね(- -;)

ウインクする景吾くん。

楽しそうなクリームちゃん。

夕方の一コマ、アラスパパに抱きつく  エリーちゃんが(^ ^)

こんばんは、夜の SOL より お送りします。
今日は 変な一日でしたね(- -;)雨が あがったとたんに南風が入ってきて、
気温が28度まで上がりましたよ(-o-;)暑かったですよね!
そしたら 夕方にパラ~っと 来たではないですかっ!!景吾くんなんか
2回ほど退避~~!でしたよ。メげずに 明日も来るそうです(^o^)
夕方は クリームちゃん、アラスくん、エリーちゃんと参戦してくれました。
なんとなんと クリームちゃんがアラスくんのリードをくわえて...
ナイスリードしてるではないですかっ!アラスくんもちゃんと付いていくのですっ!!!
いや~いいもの見せて頂きましたよ(^o^)/
エリーちゃんは愛想丸出しでRUNしてくれました。
そうそう 景吾ママ、ボールが寂しそうに小型犬エリアに置いてけぼりでしたよ(- -)
ちゃんと保護しておきましたからね(^ ^)
今日も 楽しい時間を みなさん有り難うございました。
明日も SOL をよろしくお願いしますね。本日も SOLへのご来場有り難うございました。