SOLブログ

● 高鍋は気持ちの良い朝となっています(^o^)/

SOLの梅です。かなり膨らんできました。

小型犬エリアのレイアウトです。

昨日のボールには なんと名前がっ!!

おはようございます。4月15日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がソヨソヨと吹いて心地よいです(^ ^)
SOLの梅の実がかなり大きくなってきています。去年はズバッとなったので、
今年は少ないだろうと思っていたんですが、まぁまぁ そこそこ付いてますね。
も少し したら収穫でしょうか(^o^)/ SOLオリジナル梅干し もそんなに
遠い所ではないかもしれませんね。梅酒を御希望の方の方が多いかも..(- -;)
すでに フリーエリアのターフコーナー、パラソルコーナーともセット完了!
小型犬エリアでは草取りが必死くりこいて 行われています。
本日も 楽しい時間を過ごしてくださいね(^o^)/本日も SOL オープンです!!