SOLブログ

● SOLに ドーム出現!!

Pさん宅では いよいよSOLでの生活を考え始めた模様です。

ナイスポーズ!ですね~~!!

店長(太陽)もご一緒させていただきました(^ ^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆が見えておりません。天気が崩れる心配はないみたいですね(^o^)
本日、いよいよSOLにて 生活を..と 考えている方々がおいでになりました(- -;)
誰あろう..Pさん一家です!フリーエリアに入ったとたんに、言葉を失いましたとさっ!!
ドームが今 まさに出来上がるところでございました!(- -)
その中で しっかりと くつろぎ..なおかつ Aceくんやヴィヴィアンちゃん、桜ちゃんを
引きずり込むと いう手法で Pワールドを創造いたしておりました。誰にコケにされようとも
ウケをしっかりとその手中にする手腕に ただただ脱帽いたしました!!
楽しかったですよ~!(^o^)/
ロンくんママさん、ファミリーの方々が 動いてくれています。
1つ目は、宮崎市内の平和台のそばの ホームワイドに白系のコがいるそうです。
つぎに 小林のブリーダーさん宅では 2,3日中に生まれるとのことです。
色は残念ながら 解らないとのことです。明日より そちら方面のブリーダーさんに
当たりを付けてくれるそうです。もうしばらく お待ちくださいね。
今日も一日 楽しい時間を過ごすことが出来ました(^ ^)v
本日も SOLへの ご来場 有り難うございました。いい夢をZZZzzzz