SOLブログ

● 本日も たくさんのご来場、有り難うございました(^o^)/

ワラワラとしておりますね(^ ^)

テント村の周囲には 人が集まるモンですね(- -;)

夕方には奈々ちゃんが来てくれましたよ(^o^)/

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりと ☆が出ていますよ(^ ^)明日の天気も
心配いらないみたいですね。
本日は、ダックスデーで ございました。6頭ほど集まってくれました。
新規サンは ちと まだ緊張がとけませんでしたけど、他のコ達は元気に
走り回ってくれました。昼間は大型犬はほとんどいらっしゃいませんでしたね..
やはり 気温が高いと厳しいのでしょうかね(- -;)
しか~し、夕方から 奈々ちゃん、クリームちゃん、シーナちゃん、アラスくん と
大型犬の競演が見られました(^ ^)今日も いい場面を見せてもらいましたよ。
なっちゃんパパさんは本日 テントを立てたまま、お帰りになられました..
明日ご来場の ワンちゃん、飼い主さんは フリーエリアにそびえ立つ なっちゃんパパさんの
テントが目に飛び込んで来ると思います。笑い話のネタとして 存分にご活用くださいっ!!
明日も 楽しくSOLは営業いたします(^o^)/
本日も SOLへのご来場 有り難うございました。