SOLブログ

● 高鍋町はジャカジャカ降っています(- -;)

昨日のフリーエリアの様子です。

今日は本格的に降り出す前に      くぅちゃんが来てくれました。

足のとこの色が変わってしまってますね(-o-;)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は 雨っ!!風を伴ってますので、パラバラと雨音がしています。
今日は 午前中から くらまくん、ハヤトくんが 来てくれました(^o^)/
降り出す前に~!と、ママさん、目一杯 RUNをしてくれました。
しばらくして くぅちゃん、ご来場(^ ^)ここら辺から パラパラと始まりましたね(- -;)
今日も2時間半、ボールで遊んで頂きました。あがってきた くぅちゃんの下半身は
濡れて色が変わってしまっていました。 あくびちゃん 以来のチャレンジャーですな!!
帰ったら ママさんと即行 おふろ!とのこと 仲良く綺麗になってくださいね。
しばらくして、メイちゃんが遊びに来てくれましたよ。しばらく RUNは出来ないけど、
時々は 顔を見せてくださいね~(^ ^)
明日は 雨のち晴とのことです。水たまりは 午前中いっぱいは残るかもしれませんね。
本日、遮光ネットの土台となる資材がそろいました(^o^)/
今週中には 組み上げたいと思っています。楽しみにしててくださいね。
今夜は 芝生のための雨と納得をしておくことにします。本日もSOLへのご来場
有り難うございました。