SOLブログ

● 本日 ご来場の皆様、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

本日、両エリアとも柱が立ったまででした(- – ;)

そんな中で あくびちゃんが来てくれました(^o^)/

ラムちゃんも一家総出で来てくれましたよ(^o^)/

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 風が ちと吹いています。電線が鳴いてますね(- -)
本日より 遮光ネットの施工に入りました。一日で終わりたかったのですが、
重機を使えないので、すべて手作業となり、やっと柱が建て込まれた
までしか出来ませんでした。
雨のあとですので、誰も来ないと タカをくくっていましたら..
ハララ..おいでいただきました!なんと 両エリアには 柱を建てる穴ぼこがっ!!
おちびさんばかりでしたので、落ちなければいいな~と 心配しました。
しか~し ラムちゃんパパさんは その穴を使って ラムちゃんと遊んでいましたよ!
たいしたモンです。あくびちゃん、ダンくんもごめんなさいねm(_ _)m
背に腹 替えられないので 作業を続けさせてもらいました。
明日は 朝より 梁の取付、垂木の取付、ネット張り との工程になります。
午前中に なんとか 完了したいと思います。午後からは大きな日陰の下で
楽しんでくださいね。明日の夕方には、確実に終わってますからね!!
本日も SOL への ご来場 有り難うございました。