SOLブログ

● 小型犬エリアも 完成しましたっ!!(^o^)/

ジャジャーン!小型犬エリアの遮光ネットです。

その下のレイアウトです。う~ん ナイスですね~!!

シーズーとコーギーのストラップです。(1コずつしかありません)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在 ☆は見えておりません。 涼しい風が吹いています。
今日は 午後より 小型犬エリアの遮光ネット設営に入り、夕方前に完成いたしました。
これでゴールデンウィーク前に張ることが出来ました(^o^)/一安心です。
広い日陰があると ワンちゃんも飼い主さんも ゆっくりと過ごせますからね!!
午後から くぅちゃんが 来てくれまして、枕とタオルケットは必需品だとおっしゃってました。
そのとおりだと思います。なっちゃんパパさんと くぅちゃんパパさんは
そのうち、柱の間に ハンモックがぶら下がるような気がする..といっておられました。
実行する人が出てくる恐れがありますので、あまし 口外しないでくださいね。
しかし、みんなが 口にするのが BBQとなっていることに、恐怖すら覚えます。
エリーちゃんのパパさんも夕方お休みくださいましたZZZzzzz
明日より ジャンジャン 寝ちゃってくださいね(^o^)/
本日も SOL へのご来場 有り難うございました。