SOLブログ

● 本日の店番、無事にクリアーでしたよ(^o^)/

午後よりお越しの くぅちゃん、プーくん、ダンくんです。

久方ぶりに 反省のプーくんでした。

ヴィヴィアンちゃんも仲良しでした。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は☆がしっかりと出ています。明日の天気予報は、晴のち雨~!
とのことでしたね。夕方まで持ってくれるといいんですけどね。
完成した 遮光ネットに 皆さんの賞賛を頂きました(^o^)/
こんなに本格的なものとは思わなかったそうです。私をザッとみてはいけませぬゾっ!!
やるときはやる!!しかし ほとんど もういいが~~!はひふへ までで ほ が
ないことは(バリバリの日向弁ですな) 周りにしっかり 知られていますからね。
ここで 本日デシ1隊の隊長である、ぷーの相棒さんから 新しい企画が発表されました。
題して、デジ1隊主催、SOLフォトコンテスト~~~~(ダララララララララ!)
芸術の秋に向けて、SOLにおいて 大々的にファミリーの皆さんによるフォトコンテストを
企画しますとのことです。詳細は今からとのことですが、SOL情報に載せた以上、
引き下がることは 出来ませぬゾ!!企画がまとまり次第に SOL情報にて
お知らせいたしますね。
明日も 楽しい出来事が SOLで 待っててくれるんでしょうね(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。