SOLブログ

● 今夜 激しく降らないことを祈ります。

午後より はるくん、こころくんが来てくれました。

ラムちゃんのスマイルで~す(^ ^)

夕方には、ハヤトくん、クラマくん、   アラスくんが来てくれました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町は 降ってまいりました(- -;)まだ本降りまではいかないですけど、
夜中に強く降るみたいですね。朝方にあがれば かなり早いうちに 各エリアとも
回復は早いと思いますけどね。かわいらしく降ってくれませんかね~~..
今日は のんびりと 時間が流れましたよ。今日の波は夕方からでした。
パタパタとご来場 いただきました。
アラスくんは今日は パパさんがいなかったので ちょっとテンションが低かったですね(- -)
明日より参戦出来るとのことで、夕方の楽しみとしておきましょうね。
さてさて アクセスカウンター 18994まで 来ましたッ!!19000は今夜中に
でること間違いないですね(^o^)/このカキコしてる間に いってるかも..
今度はどなたがゲットしてくれるのか?楽しみに待つことにしましょうゾ!!
明日の天気が早く回復することを願いつつ、
本日も SOLへのご来場、有り難うございました。