SOLブログ

● 今夜はバッチシ ☆がでていますね(^o^)/

本日、ゆめちゃんのバスデーケーキを お渡ししました。

久しぶりに ネネちゃんが来てくれましたよ(^ ^)

今日もダックスデーでした。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は晴れ。風がちと強いですね。
今日は 開店休業かとも 思っていたんですけど、午前中に ゆめちゃんが
ケーキを引き取りに来てくれました。あとでシャンプーするから と、
フリーエリアに入りましたが、わたしは見てしまいました。あんなに走り回る ゆめちゃんを!
それも 水たまりの中を疾走しているではありませんかっ!!好きだったんですね(^o^)/
水たまり...そのあとに はるくん、こころくんと おいでくださいましたよ。
午後からはマイちゃん、花ちゃん、福ちゃん、ダンくん、こうめちゃんと
集まっていただきました。 おひさ~のネネちゃん、積極的に店長(太陽)に近づいて
くれるんですけど、いかんせん ビビリの店長は....
ネネちゃんもシャンプーにいくとのことでフリーエリアへと、ネネママが簡易ベッドの
上で微動だにしなくなったことは、ここだけの話にしておきますね(- -;)ZZZzzzz
夕方からは ぷりんちゃん、アラスくん、シーナちゃんという布陣でございました。
芝生の状態から見たら 十分すぎる ワンちゃんでございましたよ(^o^)/
明日の天気、バッチシみたいですね(^ ^)楽しい 一日となることでしょうね。
遮光ネットの威力を、ご体験くださいね。本日もSOLへのご来場
有り難うございました。