SOLブログ

● 今夜は ちこっと寒いですよね(- -;)

お久しぶり~!陸くんです。

なっちゃんパパさんはAce姉弟に    ペロペロ攻撃されました!

店長(太陽)の笑顔です。

こんぱんは、夜の SOLより お送りします。
先ほど 高鍋町は通り雨がありました。今日は実に奇妙な天気でしたね。
おまけに寒かった(- -;)わたくし、夕方から ウインドブレーカーをばはおりましたものっ!!
今日は のんびりと時間が流れましたよ。空き時間を使って、遮光ネット作成の
残った材木で テーブルを作っています。やっぱ 荷物置きが少ないですモンね~
不細工な テーブルがあったら わたくしめの手作りです。笑ってやっておくんなましっ!
明日よりも 明後日の方が 気になっています..WHY?ビコーズ..
明後日は カミさんが所用で、朝一から3時くらいまで わたくしめが店番となりますっ!!
ホットサンド..プレッシャーですね!しか~し..実は昨日の日曜日に
わたくしめが味付けまでした ホットサンドが 一つあったのです!!フフフッ
誰からも クレームもなく、誰も吐かずに、誰もうずくまりませんでした(^o^)/
あえて 誰..は フセさせていただきます。帰ってから 寝込んでたりして....
明日の天気は バッチシみたいですね(^ ^)楽しく 楽しく まいりましょう~~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。