SOLブログ

● SOLファミリーは優しい方々です。

18000ゲットりのマックくんが来てくれました(^o^)/

小型犬エリアです。ミツバチのラムちゃんがいますよ。

フリーエリアです。何を話しているのでしょうかね。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちこっと雲が出ていますが、☆はしっかりと見えています。
本日、18000ゲットりのマックくんが、遊びにやって来てくれました。
しっかりと おやつ プレゼントさせて頂きましたよ(^o^)/やさしい マックママさんは
お裾分けをしていらっしゃいました。
本日、SOLファミリーの 優しさに触れさせて頂きましたよ(^ ^)
カミさんが帰ってくるまで、なんの注文も受けなかったのです!!(^o^)/
これは わたくしめからの オーラが出ていたものでせうかね(- -;)
いつでもどーぞ!!と 構えていたのですが....解ってるヤロ~~~!
の雰囲気が 体中から出ていたものと 思われますっ!!
カミさんが帰って来るなり、ホットサンドの注文が入りましたモンね(- -;)
只ひたすらに 食べたがっている ダンパパさんには いつか解らないように
仕込みます。
遮光ネットの下で み~んな 楽しそうにしてくれました(^o^)
みんな いい夢を 見てくださいねZZzzzz本日も SOLへのご来場、有り難うございました。