SOLブログ

● 今日も楽しい 一日でした。

楽しそうなRUNの こころくんです。

くぅちゃんと ボールの取りッコですね  (^ ^)

夕方のクリームちゃんとアラスくんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 少し 雲が出ています。風はほとんどありませんね。
本日は 午前中に クリームちゃん ヤマトくん 午後より くぅちゃん、なっちゃん
プーくん はるくん こころくん ダンくん、夕方より またまた クリームちゃん、そして
アラスくんという 布陣でした。みんな楽しそうに RUNしてくれましたよ(^o^)/
本日、くぅちゃん の名字が判明しました!ラスカルです(^o^)//
SOLにて ご一緒の際には よく 御観察ください。必ず納得いたします。
こころくんとの ボールバトルも見応えがありますね!新しいキャラクターが
しっかりと SOLに育っています。
プーくんパパさんとなっちゃんパパさんはSOLフォトコンの打ち合わせでせうかね。
なにやら語っておらっしゃいました。楽しい企画をお待ちしていますね。
明日も 天気は バッチシの予報ですね。
楽しいカキコが出来ることを確信致しておりますっ!!
本日も SOLへの ご来場 ありがとうございました。