SOLブログ

● ゴールデンウィークの入り口ですかね(^ ^)

本日のフリーエリアのレイアウトです。

パトロール中の店長(太陽)です。

お皿やティッシュなどなどセット完了です。

おはようございます。5月2日 土曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が気持ちよく吹いています。
うっすらと雲が出ていますので、両エリアの中は最高の居心地だと思いますよ(^o^)/
今日から ゴールデンウィークに入った方々が 多いんじゃ~ないでしょうかね。
5連休でも 長いですよね~。ホントに明けてからの 5月病に くれぐれもご用心を...
と、心配してても始まりませんね(^ ^)とにかく 楽しむだけ楽しんでしまいましょ~~(^o^)/
この連休中に どれだけ楽しい ご報告が ファミリーの皆さんにできるかッ?!
とても 楽しみにしていますよ。本日も 全てのセット、店長(太陽)による
安全パトロールも終了しました。 SOL オープンです!!