SOLブログ

● 今夜も☆が出ていますよ(^ ^)

本日、なっちゃんの誕生日でした(^o^)/

さくらちゃんとマロンくんです。

本日もダックスデーでしたよ(^-^)

こんばんは、 夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は☆がしっかりと出ています。過ごしやすい夜ですね。
本日も新規サンが2頭来てくれました。会員番号397まで来ましたよ(^o^)/
今日は ラムくん、福ちゃん、モモちゃんなどなど なでて~!攻撃をいっぱいしてくれました。
そしてSOLでの初登場、マイたらいです。あえて名は伏せますが...
しっかりと中で洗ってらっしゃいましたデス。テント村に続く 新現象か~~~!
らむママさん、無事に帰り着くましたかね?いつも あ~来てくれた~と
嬉しくなりますよ(^ ^)
連休初日ということでしょうかね、お昼前にはPも車庫も満タンで..
あと一台来たらアシストさんのPやな~と思いました。
明日は曇りの予報ですね。本日お越しのワンちゃん達、み~んないい夢を
見てくださいねZZZzzz 本日も SOLへのご来場、有り難うございました。