SOLブログ

● 今日は午後より ご来場いただきました。

お久しぶりの風太くん、腹這い水飲みは健在でした。

リリーちゃん おりこうさんでしたよ(^ ^)

午前中の店長(太陽)です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が残っているものの、月がしっかりと出ています。
今日は 午後から薄日がさす!という天気予報が嬉しい方にハズレてくれました。
ちょうど 両エリアともコンディションがよくなった頃から 空きがないくらいに
集まってきてくれました(^o^)/ワラワラではないペースでしたけど そこそこに
遊びに来てくれましたよ。相変わらずハイテンションの風太くんは..いつもの如くでした!!
マイちゃんにかなり お説教くらってましたな(- -;)
明日は 天気もバッチシ回復ですね(^ ^)みんなが楽しくRUN出来るように
明日も リキ入れてセットいたしますともっ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。