SOLブログ

● 新型ウイルス まだ帰らんde Aジャロー型発症かっ!!

発症した くぅちゃんを心配そうに見守るファミリーです。

本日のフリーエリアです。

ラスカルの名字は確定しましたっ!!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ほぼ満月が明るく照らしていますよ(^ ^)
本日、新型ウイルス まだ帰らんdeAジャロー型が検出されました。
症状としては、まったく帰りません!まだ SOLにいたいと 訴えてきます。
少し前より 軽微な兆候が見られていた 患者ですが、
本日、そのウイルスに感染していることが確定致しました!
5月5日の なっちゃんにもその兆しが見えていましたので、要観察の処置を
取るように 勧告されました。 みんな SOLが好きなんですね~(^o^)/
本日は、午前中にいつもの3頭。午後より アイルくん、レオくん始め
感染者、及びぷーくん、ダンくん エリーちゃん アラスくんと参戦していただきました。
今日も楽しい一日をありがとうございます。本日もSOLへのご来場、
ありがとうございました。