SOLブログ

● SOL 初!3頭のピレくん達が集まってくれました(^o^)/

午前中のエビスくんとサラちゃんです。

モナカちゃん ふっか~~つっ!デス。

見応えのある集合写真ですよ!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町は 今夜も☆が出ています(^ ^)明日も 天気はいいみたいですね。
本日の午後より デカワンさん達が集まってくれましたよ。日南、そして なんと
熊本からも参戦して頂きました。たいしたおもてなしは出来ませんでしたが、
遮光ネットの下の居心地はいかがでしたでしょうかね?大型犬ですので
暑さに弱いのを心配していましたが、ロングステイをして頂きました。
無事に帰り着いてくださったでしょうか?ワンちゃん達もお疲れさんでした。
フリーエリアからは終始笑い声が 聞こえてましたので、大丈夫だったみたいですね。
モナカちゃん 復活です!久しぶりに見る モナカちゃんは落ち着いて..いませんでした!
相変わらずのパワーをみなぎらせるRUNに、今日はマントはないのかな~?
と、思っていました。が、新しく、くぅちゃんと遊べることが判明しました。
くれぐれも まだ帰らんdeAジャロー型の感染にご注意くださいね。
夕方には、ソランくん、りくくん、モカくんがそれぞれのペースで遊んでくれました(^ ^)
明日よりフリーエリアでは簡易ベッドが復活です。明日も楽しい一日をSOLで
過ごしてくださいね。本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。