SOLブログ

● 感染 拡大かっ?!!!

帰りたくない!と 足を踏ん張る ハッピーちゃんです。

一次感染者の くぅちゃんは 強制連行となりました(- -;)

陸くんと やまとくん、午前中のショットです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も☆がしっかりと出ていますよ(^o^)
本日、またまた まだ帰RUN de Aジャローの二次感染の疑惑が生じました(- -;)
ハッピーちゃんです。リードを引けども引けども 足を踏ん張り、車に乗ろうと
しませんっ!二次感染の疑いは、ますます濃厚となりつつあります。
一次感染者の くぅちゃんは 助けを求める目つきで 強制連行されて行きました(-o-)
お帰りの際には、手洗い、うがいなど感染拡大にご注意ください。
本日の夕方、SOL梅の第一回収穫が行われました。Aceくん、アラスくん、
そして店長(太陽)とRUNしているにも かかわらず...
ワンちゃん そっちのけで 収穫に みんなしていそしんでいましたよ(-o-;)
SOLファミリーからして とーぜん 梅酒ですな!!
明日もしっかりと いい天気のようですね(^ ^)楽しく楽しく 参りましょう!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。